新型コロナウイルス感染拡大防止の対応について

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。新型コロナウイルスの感染拡大により事業活動にさまざまな影響を受けている皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
さて、緊急事態宣言が全国に拡大され、国内における新型コロナウイルスの感染状況が深刻化してまいりました。弊社においても、従業員とその家族ならびにお客様や取引先の皆様の健康と安全確保のため、下記のような感染予防対策措置を講じてまいります。ご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、一日も早い終息のために何卒ご理解の上、ご協力をお願いいたします。

1.来社制限の実施
当面の間すべての来訪者様を対象に本社および支社へのご来社を制限させていただきます。ご連絡、お打合せ等はお電話もしくはメール等を積極利用くださいますようお願いいたします。

2.リモートワーク・時差出勤の促進
従業員のリモートワーク・時差出勤を促進しております。業務に支障のない調整を行いつつ実施しておりますが、従業員によっては勤務時刻が通常と異なる場合があります。

3.その他
緊急案件等によりご来社が必要な場合については、お手数ですが事前に担当者にご相談ください。ご来社される皆様におかれましても、咳エチケットやマスクの着用、施設入口に設置してあるアルコール消毒液のご利用等、ご協力をお願いいたします。

以  上